記事一覧

地震!!!

アップロードファイル 295-1.jpgアップロードファイル 295-2.jpg

夜中の地震怖かったぁ~(T T)
爆睡中でも飛び起きるくらいのゆれでした。

電気つけてガスの元栓の確認して、猫2匹を担いでから・・・すぐNHKつけちゃいました。
なんか地震の時はNHKに命をあずけてます。

地震のせいでさらに寝不足ですが、母の日の準備がラストスパートです♪
離れて住んでいるお母様に発送する場合はお早めにお申し付けください。本州なら前日(15時頃)までにお買上で翌日に到着!まだ間にあいます!

今日は華道のお稽古に使うお花を配達!夕方は錦糸町まで開店6周年のアレンジをお届けします☆

紫色のカーネーション(ムーンダスト)入荷!!
他にも定番の赤カーネ~珍しいカーネーションまでたくさん揃えました。
母の日の前日は寝ないでアレンジ&ミニブーケ製作しまーす。
当日は朝8時位からOPEN予定ですので皆様のご来店心よりお待ちしております★

コメント一覧

ZO 2008年05月09日(金)11時20分 編集・削除

こんにちは!
先日は、ご来店ありがとうございました。
そしてかわいくて素敵なアレンジメントを作っていただいて!!
やっぱりお花は見ているとなごみますね・
そしてSさん・Tちゃんに感謝感謝です☆

今、大変時だと思いますが体調を崩さないよう頑張って下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしています!

花一番 2008年05月10日(土)16時13分 編集・削除

いえいえ♪ごちそう様でした~(^-^)
S&Tとワリカンでいくのは怖いので(笑)、今度は夫婦でお邪魔しまーす。お豆腐にメロメロです♪
素敵なお誕生日になりました☆ありがとうございます。
そして6周年おめでとうございます!
母の日が終わったら飲み行く事だけを楽しみにがんばります。
コメありがとうございました~

未承認 2013年11月24日(日)18時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。